ダーツの翼
販売しているダーツのオリジナルフライトを紹介。オーダーメイド注文受付中。

プロフィール

ダーツの翼

Author:ダーツの翼
ダーツの翼にようこそ!

オリジナルフライトのネットショップ「ダーツの翼」で販売しているオリジナルデザインフライトを紹介しています。また少数からのオーダーメイドも承っております。
オーダーは こちら から。

ダーツの小物として、少量を買うときに嬉しいメール便での発送 無料 となっております。
一つからでもお気軽にご購入ください。

ダーツの翼(shop)


携帯からもアクセス、お買い物などできます。
是非ごらんください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたい


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




驚き!
DMC の 勝見 翔 選手が2月1日にあった ADO DARTS TOURNAMENT 2009 (http://japan-darts.com/taikaijoho3.html)にて、超軽量コンバージョンポイントを使って出場されていたそうです。

しかも!

シングルス優勝とのこと!
(正式な結果発表はまだ行われていないようです)

他店のスタッフの方のブログで知りました。
(http://nagoyadarts.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html)
なにやらその大会の後、台座の部分がプラスチックのコンバージョンをカツミショウが使用していたが、取り扱っていないのか、と問い合わせがあったそうで。


いやはや、DMCの方ならハードはDMCのハードダーツを使っているとばかり思っていたのですが、ソフトを中心にやる選手でしたらやっぱりハードでもソフトダーツに近い環境の方が宜しいようで。


動画などないのかと少し探してみましたが、ないようで見つかりませんでした。
どんな風なのか見てみたかったのですが、残念です。



この記事に対するコメント

コンバージョンとどきましたよー
早速今晩使わせていただきます!
ありがとうございまーーーーーす

【2009/02/19 15:57】 URL | こうじ #kcwt/6lg [ 編集]


無事届きましたようで安心いたしました。
この度はご利用いただきありがとうございました。

【2009/02/19 16:35】 URL | ダーツの翼 #aJiwwryw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。