ダーツの翼
販売しているダーツのオリジナルフライトを紹介。オーダーメイド注文受付中。

プロフィール

ダーツの翼

Author:ダーツの翼
ダーツの翼にようこそ!

オリジナルフライトのネットショップ「ダーツの翼」で販売しているオリジナルデザインフライトを紹介しています。また少数からのオーダーメイドも承っております。
オーダーは こちら から。

ダーツの小物として、少量を買うときに嬉しいメール便での発送 無料 となっております。
一つからでもお気軽にご購入ください。

ダーツの翼(shop)


携帯からもアクセス、お買い物などできます。
是非ごらんください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたい


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




バレルクリーニング実験
先日、脱脂のためタミヤのエアブラシクリーナーを使っていた時です。
これでバレルをクリーニングしてやればきれいになるのではないか!?と思いついたのでやってみました。

20101008_befor.jpg
これが一年間使い込んだバレルです。
普段からこまめに拭いているのであまり汚れていませんが、新品に比べると滑りやすくなっています。


それをタミヤのエアブラシクリーナーでクリーニング。
20101008_after.jpg
多少表面の曇りが取れました。見た目はそれほど変わってません。
ただ、手触りは一変。
新品のようにタングステン本来の吸いつくような手触りに戻っています。
完全に脱脂出来ており、投げても全く滑りません。



エアブラシクリーナーでは、考えていたように綺麗にはなりませんでしたが、脱脂することで滑りがなくなりかなり満足いく仕上がりになりました。
表面を磨いて見た目を綺麗にしてから、脱脂すれば完璧ですね。
スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。