ダーツの翼
販売しているダーツのオリジナルフライトを紹介。オーダーメイド注文受付中。

プロフィール

ダーツの翼

Author:ダーツの翼
ダーツの翼にようこそ!

オリジナルフライトのネットショップ「ダーツの翼」で販売しているオリジナルデザインフライトを紹介しています。また少数からのオーダーメイドも承っております。
オーダーは こちら から。

ダーツの小物として、少量を買うときに嬉しいメール便での発送 無料 となっております。
一つからでもお気軽にご購入ください。

ダーツの翼(shop)


携帯からもアクセス、お買い物などできます。
是非ごらんください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたい


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




デュランのシャークカット化
昨日熊本大会でプロデビューしたホームのオーナーが、デビュー戦ベスト8だったとのことでお祝いに行ってきました。

お祝い代わりに対戦挑んでみましたが、701は200点差くらい付けられて負け(笑)
クリケは食らいつくものの負け。
すばらしく強いですね。


閑話休題
本題のデュランですが、タイミング良くデュランをシャークカットにと依頼されたプロの方がいらっしゃって、新しいデュランを買ったから古い方をシャークデュランにと、預かってきました。

今から作成を開始しようかなと、よく見てみるとバレルが見たこともないほどボコボコ!
写真を見ていただくと、光の加減で分かるかもしれませんが、こんなにボコボコになったバレルは始めてみました。
20081116.jpg

預かったデュランのレストアとついでに鏡面加工しました。
見違えるほど綺麗になります。
20081116002.jpg

デュランのショートカット化
20081116003.jpg

シャークカット部分
20081116004.jpg


通常のデュランに比べると素晴らしく掛かりが良いです。
シャークの掛かりすぎが苦手な人には向きませんが、デュランにもっと掛かりが欲しいという私のような人には最適です。
スポンサーサイト



17日、18日の営業について
突然で申し訳ありませんが、17、18日は都合により発送業務が出来ません。

よって17、18日分の発送は19日になりますことをご了承ください。


ただし、メールでのお問い合わせやご注文の受付は通常通り行いますので、よろしくお願いいたします。



特殊コーティング
バレルに特殊コーティングしてみました。
色は透明なので、見た目は普通のシルバーに見えます。

081106-232857.jpg

写真は一ヶ月使った結果。
左がコーティングありで、右がコーティングなし。
写真だとあまり分かりませんが、コーティングがあるものは磨いたままの輝きです。
コーティングなしは、結構くすんでいます。

これだと手が金属くさくならないし、バレル同士がこすれて削れることも少なくて良いかもしれません。
最初だったので、遊びようのダムダムにコーティングしてみたのですが、今度メインバレルの方にやってみて耐久性など確認してみます。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。