ダーツの翼
販売しているダーツのオリジナルフライトを紹介。オーダーメイド注文受付中。

プロフィール

ダーツの翼

Author:ダーツの翼
ダーツの翼にようこそ!

オリジナルフライトのネットショップ「ダーツの翼」で販売しているオリジナルデザインフライトを紹介しています。また少数からのオーダーメイドも承っております。
オーダーは こちら から。

ダーツの小物として、少量を買うときに嬉しいメール便での発送 無料 となっております。
一つからでもお気軽にご購入ください。

ダーツの翼(shop)


携帯からもアクセス、お買い物などできます。
是非ごらんください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたい


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




新製品  お茶猫シャフト (EXショート)
オリジナルデザインシャフトに新商品を追加しました。
お茶猫シャフト(EXショート)です!

お茶猫シャフト (EXショート)

サイズはエクストラショートとなっております。


お茶猫シャフト (EXショート)のご購入はこちら:ダーツの翼 - お茶猫シャフト (EXショート)
スポンサーサイト



初!
おかま掘りました(笑)


ソフトチップでも刺さるもんなんですね。ちょっとびっくり。
ソフトチップはダーツの翼-ブリッセルボード用ソフトチップを使ってます。




試作品 本革ダーツケース プロトタイプ2
本革ダーツケースのプロトタイプ第2弾です。
prototype2_01_20070906.jpg
prototype2_02_20070906.jpg
prototype2_03_20070906.jpg
prototype2_04_20070906.jpg

今度はチョコレートブラックの革で作ってみました。
この縫い方ですと、3時間程度で作れそうです。

リアルで会う方は、このプロトタイプは私が使いますので言ってもらえたら見せることが出来ます。

この縫い方が正規品となりますと、3000円前後で販売する予定です。



試作品 本革オリジナルダーツケース
dartscase_20070903_001.jpg
今度ショップに出そうかと思案中のオリジナル本革ダーツケースです。


dartscase_20070903_002.jpg
表は、ダーツ1セット、フライトをつけたまま収納可能。
写真はティアドロップですが、スタンダードフライトでも大丈夫なように設計してあります。
斜めに縫い上げていますので、ダーツが脱落することもなくしっかりと収納できます。持ち歩いても安心です。

dartscase_20070903_003.jpg
裏は、ライブやフェニックスのカード3枚とフライト1セット収納可能。


デザインから作成まですべて手作り。(急いで作ったので写真のものはちょっと縫い目が粗いです)
ただ今のとこ問題が……。

これ一つ作るのに10時間もかかるんですよね(汗)
ある部分にどうしても手間がかかってしまうので。
どうしたものか。
こんなに時間がかかってしまうと一つ1万円とかなってしまう。

さすがに1万円だと買う人もいないでしょうから、5千円以下にしたいところ。
作成速度を上げれたらショップに出すことにします。

皆さんは、いくらなら「買い」だと思いますか?
こんなもんいらねーよ!っていう方もコメントください。
それはそれで嬉しいので(笑)


もし気になる方などいましたらメール、コメント等でお気軽にお問い合わせくださいね。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。