ダーツの翼
販売しているダーツのオリジナルフライトを紹介。オーダーメイド注文受付中。

プロフィール

ダーツの翼

Author:ダーツの翼
ダーツの翼にようこそ!

オリジナルフライトのネットショップ「ダーツの翼」で販売しているオリジナルデザインフライトを紹介しています。また少数からのオーダーメイドも承っております。
オーダーは こちら から。

ダーツの小物として、少量を買うときに嬉しいメール便での発送 無料 となっております。
一つからでもお気軽にご購入ください。

ダーツの翼(shop)


携帯からもアクセス、お買い物などできます。
是非ごらんください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたい


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ドでか
dodek_20070630001.jpg
フライトです(笑)
遊びで作っちゃいました。

普通につけて投げれます!
dodeka_20070630002.jpg
投げたらなぜかインブル!!!


普段これつけてたらレーティングあがるかも!?
スポンサーサイト



PC-DARTS
エポック社が TV-DARTS の上位版として PC-DARTS を発売することになったそうです。

TV-DARTS の不満点を改善したとのこと。
・セグメントの消音化。
・ロボ対戦。
・サウンド、アワードグラフィックの強化。
・ゲームの追加。
etc

9月発売予定で、税抜き29,800円。
対応 OS は XP と Vista。

これで、オンライン対戦も出来るならいいのに。
なんて、思ったりしますけど、やっぱりオンラインするとなるとサーバーの維持費などがかさむので難しいんでしょうね。
P2P技術を使ってやればいいんじゃないかと思うんですが、素人考えなのでなにか出来ない理由があるんでしょう。
家でオンライン対戦できるなら、ずいぶん家練が楽しくなるのになぁ。



PC-DARTS | パソコンにつなげるダーツマシン[PCダーツ]



皆さんに質問です!
ダーツで使うチップ、皆さんは何をお使いでしょうか?

私はよく行くダーツバーに設置してあるダーツの筐体が、フェニックス、ライブ、マトリクスなので、これらに刺さりやすいリップポイントを愛用してます。

ただリップポイントはギャラクシー系には刺さりにくいので、Bullshooter に行くときは Drag Queen をつけようかと思ってます。(まだ試したことがない)
こっちの方が刺さりそうなので。


さて、皆さん愛用のチップは何でしょうか?



お買い得なセット商品
新しくお買い得セットというカテゴリーを設けました。

フライトとシャフト、それにリップポイントチップ100本のセットをお買い得価格で提供いたします。
別々に買うより200円お得になっております。
まとめてお買い求めの際は、ぜひこちらをどうぞ。


お買い得セットはこちらから:ダーツの翼



オリジナルPHOENIXカード
安いアクリル絵の具のため絵の具の伸びが悪くて色むらが出来てしまいました ・゚・(つД`)・゚・

phoenixcard_20070614.jpg

こんな感じ。
しかも、文字は青で書くつもりが青の絵の具が固まっていたため黒で書くというアクシデントつき。
わざと全部フリーハンドで描いているので、手描き感満載なのは意図どうりなのですが。

ちょっと微妙な仕上がりとなりました(汗)



新作オリジナルシャフト 2種類追加
新作オリジナルフライトを2種類追加しました。
ミディアムサイズの翼シャフトとさくらシャフトとなります。

sakura_mid.jpgtubasa_mid.jpg


ご購入はこちら
翼シャフト:ダーツの翼
さくらシャフト:ダーツの翼



ハウストーナメント
今日はホームのハウストーナメントだったので出場して来ました。

内容はシングルス戦のフェニックスカードによるオートハンデ戦。

予選はラウンドロビンだったのですが、3勝1敗、レグ数負けによる予選落ちしました。
残念です。

私はいつもエンジンかかるのが遅いためシングルスだとラウンドロビンの1回戦目は必ずといっていいほど、負けてしまうのです。
これをなくせばもっと上にいけるはず。
アップを入念にすればいいんでしょうけど、トーナメントとかだとそうもいかなくて難しいです。

今日は平均レーティング9撃てていたので悪くなく、余計に予選落ちが残念でした。

次は優勝目指してがんばろう。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。