ダーツの翼
販売しているダーツのオリジナルフライトを紹介。オーダーメイド注文受付中。

プロフィール

ダーツの翼

Author:ダーツの翼
ダーツの翼にようこそ!

オリジナルフライトのネットショップ「ダーツの翼」で販売しているオリジナルデザインフライトを紹介しています。また少数からのオーダーメイドも承っております。
オーダーは こちら から。

ダーツの小物として、少量を買うときに嬉しいメール便での発送 無料 となっております。
一つからでもお気軽にご購入ください。

ダーツの翼(shop)


携帯からもアクセス、お買い物などできます。
是非ごらんください。


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


あわせて読みたい

あわせて読みたい


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フルフェイスモデル販売開始
フルフェイスモデルの耐久試験が終わりましたので、販売を開始しました。
dartscat01.jpgsakura_tuki.jpg

多少割高となっておりますが、色鮮やかなデザインなど価格以上の価値があるものと思っております。


ご購入はこちらから
ダーツキャット(S):ダーツの翼
月夜桜(S):ダーツの翼
スポンサーサイト



試作品 フルフェイスモデル
オリジナルフライトの新作となる予定のオリジナルフライト、フルフェイスモデルです。
dartscat01.jpgsakura_tuki.jpg

カラフルなものが非常に気に入っています。

オーバーコートをかけているので、実際に使ってみての耐久試験にかけてみて合格なら商品としてショップに並べますのでお楽しみに。




スロットロック加工が出来るようになりました!
スロットロック加工を行うための機材を購入いたしましたので、オリジナルフライトをスロットロック加工してお渡しすることも可能になりました。

200705111642.jpg

注文の際に備考欄に「スロットロック希望」という風に書いていただければ無料でスロットロック加工いたします。

指輪方リングとシャフトリング共用の大きさです。




Lip Point ホワイト 取り扱い開始
今一番人気、純国産チップ。限りなく弾かれづらく、折れにくい。 Lip Point のホワイトを取り扱い開始しました。

入荷が遅れるはずが、きちんと届いたため取り扱い開始しました。

200705111643.jpg

lipsetumei.jpg


ご購入はこちら:ダーツの翼



Lip Point さくら、ミントブルー 取り扱い開始
今一番人気、純国産チップ。限りなく弾かれづらく、折れにくい。 Lip Point のさくらとミントブルーを取り扱い開始しました。

当初ミントブルーの取り扱いが未定としてましたが、Lip Point 白の入荷が遅れるため急遽ミントブルーを入荷いたしました。
非常に鮮やかな色合いとなっております。

200705102322.jpg200705102323.jpg

lipsetumei.jpg


ご購入はこちらから
Lip Point さくら:ダーツの翼
Lip Point ミントブルー:ダーツの翼





絵はがき屋、始めました
絵はがき屋、始めました
http://himegallery.cart.fc2.com/

扱う絵はがきが多くなりそうだったので、絵はがき屋始めました。
こちらもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))



新作 オリジナルデザインシャフト かくれ猫シャフト(ショート)
今度はショートサイズのナイロンシャフトのオリジナルデザインシャフトです!
かくれ猫シャフト(ショート)です。かくれ猫のフライトとご一緒にどうですか?
img064.jpg

在庫が5セットしかありませんので、お早めにどうぞ!


かくれ猫シャフト(ショート)のご購入はこちら:ダーツの翼



新作 限定5セットのみ! オリジナルデザインシャフト
限定5セットのみの、オリジナルデザインシャフト、しょぼん猫シャフト(エクストラショート)を販売開始いたしました。
シャフトの長さはエクストラショートです。
img065.jpg
再販の予定はありませんので、お早めにどうぞ。

しょぼん猫シャフト(エクストラショート)の購入はこちら:ダーツの翼



サーバーダウン
昨日少しの間サーバーダウンしてたみたいです。

繋がらなかった方等おりましたら申し訳ありません。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。